山内可菜子のマイペースでいいかなっ??

2014年05月23日(金)

いよいよ、先行公開です☆

今月31日(土)からの全国ロードショーに先駆けて、

あす24日(土)から愛媛・香川・徳島で

映画『瀬戸内海賊物語』が先行公開されます!

 

映画の舞台は、瀬戸内海。

伝説の海賊、村上水軍の血を引く主人公の楓は、

あることがきっかけで、同級生の仲間と共に財宝さがしの旅に出ることに・・・。

 

ざ、ざ、ざ財宝さがし・・・!?なんだか、わくわくしますよね~♪

 

 

3月下旬のNEWSキャッチあいで放送しましたが

あいテレビのスタジオに砥部町出身の大森研一監督、主演の柴田杏花さん、

父親役の内藤剛志さんをお招きして、撮影の裏話を伺いました。

なんでも主演の柴田さんは、仮眠中も映画のことを考えて寝言を言ってしまうほど

撮影はハードだったそうですが・・・映画を見れば、納得です。

財宝さがしの旅は、本当に迫力満点です。

瀬戸内.png

 

主人公の楓をはじめ、子どもたちがまっすぐな想いで奮闘する姿はもちろん、

瀬戸内の美しい風景、家族や島の人たちとの交流も描かれていて

見終わった後、心が温かくなる作品です。

 

『瀬戸内海賊物語』 愛媛・香川・徳島で、あすから先行公開ですよ~!

 

 

 

 

 

コメント

萩尾 (2014.05.26)

映画は、瀬戸内海賊物語楽しみですね。瀬戸内の風景なども出て、いいですね。

アッキー (2014.05.27)

こんにちは。 映画楽しみです。 観に行きたいと思います。

片岡浩一 (2014.05.28)

僕は、いつも、映画を見に行くのが、大好きです。
そして、公開の映画、瀬戸内海海賊物語めちゃくちゃ楽しみですねぇ。

山内可菜子 (2014.06.11)

片岡浩一さん
映画、わたしも大好きです^^ 瀬戸内海賊物語、見どころが沢山あって楽しめますよ~!

山内可菜子 (2014.06.11)

アッキーさん
公開されましたね~^^ 愛媛が舞台の映画って、嬉しいですよね☆  

山内可菜子 (2014.06.11)

萩尾さん
一緒に冒険しているような気持ちになれる映画でした^^

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。