満開の桜のもと♪
先週から始まった木曜日のほのボーノ♪
フィジカル&メンタルコーチの窪田三思コーチに、ウエストを引き締めるエクササイズをご紹介いただきました。
目指せ!くびれウエスト!!
これからも横山岳くんとともに、ジャージに身を包み、
テツ&トモならぬ、タキ&ガクでお届けしていきます♪
今週も三思コーチとともに、猫背解消エクササイズをご紹介しますよ。
ぜひ一緒にやりましょう!!
そして、日曜日は、デイリーニュースの記者兼アナウンサー担当でした。
松山春まつりの取材で、ちょうど桜が満開の松山城に行ってきました。
お城に桜に青空に、なんて美しい!
一人でぱしゃりとやっていると・・・
なんと、お花見に来たマキちゃんが!!
毎日会っているのに、こうして偶然ばったり会うとなんだか嬉しいものですね♪
るんるん♪
新年度、なんだかいいスタートを切れたような気がします♪
滝さん、はじめまして(*^o^*)
いつもよるマチ!見てます♪
先週城山公園へ、桜を見に行きました。
すると、前から撮影隊が歩いて来る中に、マスクをした滝さんを発見(*'▽'*)
目元で滝さんとすぐに分かりましたー
声を掛けたかったのですが、ササーっと退散されたのでチャンスを逃してしまいました(´・Д・)」
可愛かったです(*≧∀≦*)