滝香織のかおりん日和

2019年03月29日(金)

土佐れいほく博バスツアー

先日、「滝香織と行く土佐れいほく博バスツアー」に行ってきました。

バスにもこのツアー名が掲示されてて、なんだか嬉しいような恥ずかしいような(^^;

 

 

 

DSC_4215.JPG

 

初めてのバスツアーでドキドキしていたのですが、皆さんとてもいい方ばかりで、

とっても楽しかったです。

拙いご案内にも関わらず、ちゃんと聞いてくださり、

車内での3択クイズも手を上げてくださったりと、嬉しかったあ。

また、プロの添乗員さんも来てくださり、これまでの旅のお話や

添乗員さんとして心がけていることなども伺うことができ、貴重な体験でした。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

DSC_4226.JPG

 

DSC_4204.JPG

 

DSC_4197.JPG

 

ツアーのなかでは、西日本一の貯水率を誇るという早明浦ダムの中を見学しました。

急な階段を上ったり下りたり、普段なかなか入ることがないので、面白い体験でしたよ。

そのあとは、イベント会場で、土佐あかうし串焼 や鮎、山菜ピザを食べたりと、もう満腹♪

 

_20190329_190236.JPG

 

ちなみに、この日は土佐れいほく博のプレイベントでした。

この土佐れいほく博とは、高知県の嶺北地域(大豊町・土佐町・本山町・大川村)で今年77日から12月まで行われる地域を盛り上げる博覧会です。

この地域は、自然豊かで、ラフティンやSUP 、キャンプ、登山 と様々なアクティビティが楽しめますよ。

さらに、豊かな自然に育まれた山の幸、川の幸とおいしいグルメがい~っぱい!!

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

 

1553401574240.jpg

 

 

さて、今年度も「よるマチ!」を中心に、ニュースや旅番組、イベントの司会、バスツアーなど色々なお仕事をさせていただきました。

改めて、こうして今があることに感謝。

関わったすべての皆様、ありがとうございました。

 

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

滝 香織

 

 

コメント

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。