忠八さん、ありがとう!!
早いものであれからもう2週間。
先月31日、半年間取り組んできた八幡浜市民ミュージカル「二宮忠八物語」の千秋楽を無事終えることができました。
2年ぶりの舞台。
まさか、アナウンサーをしながら、ステージに立つ日が来るとは。
このような機会をいただいたことに、心から感謝。
本当にかけがえのない時間でした。
まず、なにより一緒にがんばってきた参加者の皆さんが素晴らしかった!!
感動しました。
何かに夢中になるって、みんなでものを作るってこういうことなんだと、改めて感じさせていただきました。
あったかくて熱い八幡浜魂!
すごいです!皆さんのことが大好きです!!
ありがとうございました。
そして、市の職員、坊ちゃん劇場のスタッフをはじめ、たくさんの人のおかげのこの公演は実現しました。
この公演に関わったすべての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして、舞台というのは、お客様がいなければ成立しません。
今回は、2回公演、800席満席の劇場で舞台に立つことができました。
温かい笑い、拍手、そして、スタンディングオベーションまでいただきました。
観に来てくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
・・・幸せだったなあ。
このメンバーでまたできたら・・・そう思うけど、
でも、まったく同じメンバーで集まれるのは、やはりこの時だけだから、だからこそ宝物のような時間だったんですよね。
今回の取り組みの芽は、きっと何らかの形で、八幡浜で育っていくような気がしています。
最後に、忠八さん、ありがとう!!
あなたのおかげでこうして人が集まり、素晴らしい時間を過ごすことができました。
皆さんと過ごした時間を胸に、またアナウンサーに戻り、頑張ります!!
コメント
コメントする