よるマチ!1周年スペシャル
7月6日は、よるマチ!のお誕生日♪
今年度になって、月曜日から水曜日に曜日が変わったことで、今年もちょうど7月6日放送となり、誕生日に「よるマチ!1周年スペシャル」をお届けすることができました。
特集は、松山土曜夜市でのグルメ販売対決!!
私は、だいいちフルーツさんのフルーツ氷を販売させていただきました。
氷の中に凍ったフルーツが入っていて、それが一緒に削られるので、フルーツの甘酸っぱさがそのまま味わえておいしいんですよ♪
結果は残念ながら、2位でしたが、たくさんの人が買いに来てくださり、言葉を交わすことができて、とっても楽しい時間でした。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
放送終了後は、グルマンリレーでもお世話になった夢の家さんで、1周年を祝う会♪
ケーキ屋さんのGIVさんがよるマチ!ケーキを作ってくださいました。
このケーキで、まきちゃんと人生初のファーストバイト☆
めでたくまきちゃんと結ばれ、これで一生食べ物困ることはない!?笑
無事1周年を迎えることができ、楽しく嬉しい1日でした。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
2年目もがんばるぞ~!!
そして、あっという間に一週間が経ち、さあ、今日もよるマチ!
本日はビックリグルメ特集!!
お肉で女子会&1000円でびっくりグルメ3連発など盛りだくさんの内容です♪
そのボリュームに味にお値段に、一緒にビックリしましょう!!
今夜6時54分~です。お楽しみに♪
コメント
コメントする