岡田麻希 Maki’s Smiley Life

2016年02月23日(火)

ペット特集

s-IMG_0432.jpg

スタジオにワンちゃんが来てくれました。
しかもセラピードッグといって、
触れ合うことで高齢者や病気やけがの方の不安を取り除いたり
癒したりする訓練を受けたワンちゃん達。

私が抱っこしているのは、シーズーのけんちゃん♪
触れても吠えたりせず、おとなしくって、抱きかかえているだけで癒されました。

「麻希のWi-Fi日記」にもかわいいワンちゃんが登場しているので

ぜひご覧くださいね☆

s-IMG_0434.jpg

衣装は全身PARIGOT(パリゴ)
ハットはmade in Italyのカッコイイ帽子です。

ネイビーのトップスに、大人可愛いスカートを合わせて
スタイリッシュなコーデの出来上がり。

3人とも白黒コーデで、チェックやストライプ、花柄とちょっとずつ変化してました。

靴を撮り忘れちゃいましたが、流行りのチャンキーヒール(太いヒール靴)を履いています。

外はまだ寒いですが、そろそろちょっとずつ春コーデに変えていきたいですね♪

コメント

きくちゃん (2016年02月23日)

僕の勤めている施設にもK9クラブ愛媛さんがセラピードッグを連れて来てくれたことがあります!
さまざまなパフォーマンスを見せて頂いて利用者様も満面の笑顔で喜ばれておりました!
僕も動物が大好きなので日頃のストレスが軽減できて元気をもらうことができました d(^o^)b
動物のパワーって凄いですねー!

リュウ (2016年02月23日)

お疲れさまでした(^-^)僕は介護職員なので、とてもためになる情報でした(^-^)

近いうちに、そのセラピードッグの団体に、問い合わせしてみようと思います(^-^)

何より、動物を愛でるのは良いですね(^-^)動物と触れ合うことで、より多くの人が、癒やされますように(^-^)

麻希さんの今回の衣装も、可愛いかったですよ(^-^)帽子も良いですね(^-^)

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。

アナウンサールームトップに戻る

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年