ご当地グルメ☆
2/10のよるマチ!衣装は
トップスの白ブラウス&カーディガンはPARIGOT
スカート&パンプスはunited oak
白ブラウスは、ストライプの柄にフリルが特徴でした。
髪は編み込みヘアスタイルです。
さて、〝ご当地グルメぐり"ですが、
今治の取材はもちろん今治大好きな私が行ってきました。
今治ABC(えびす)祭は今週末13.14日です。
今日ご紹介した今治の「鯛だしラーメン」や「さざえ飯」の他にも
県外のご当地グルメも集合するので、ぜひ出かけてみてくださいね♪
大三島ソースオムそばも美味しかったですよ。
お疲れさまでした(^-^)写真を見ると、美味しそうで、今すぐ行きたくなりますね(^-^)
故郷は良いですね(^-^)地域の活性化にも、つながりますしね(^-^)
鯛だしラーメンと、宮窪サザエ飯、食べに行くことを、これから楽しみにします(^-^)
こんばんは(^-^)昨日も、お疲れさまでした(^-^)
テックスメックスという料理、目新しいし、とても美味しそうですね(^-^)かなり、満腹になりそうですね(^-^)
話しは変わりますが、僕はフジによく行きます(^-^)火曜日もありがたいですが、日曜日の5倍ポイントも、よく行きます(^_^)ゞ
またお勧めなど、教えてください(^-^)