アスカ登場♪
現在、愛媛県美術館で開催中の〝エヴァンゲリヲンと日本刀展"に行ってきました。
しかも・・・
キャラクター、アスカ になりきって!!
アスカは中学生ということで、かなりの無理があるのは承知しております。
エヴァファンの皆様、すみません。
展覧会では、なかなか普段見ることのない日本刀を間近で見ることができ、
美しい日本刀はエヴァファンだけでなく様々な人に楽しんで頂けると思います。
また、中では日本刀の重さを実際に感じることができるコーナーもありますので
是非この機会に、愛媛県美術館に足を運んでみてくださいね。
アスカになりきって、展覧会の見どころをお届けするナビ番組は
3月1日(日)夕方4時45分からです♪
さて、先週のラブスタ衣装はLOUNIEでした。
春を感じさせる淡い色合いのコーディネート。
フリル使いが、女子力をUPさせてくれそうですよね♪
岡田さんこんにちは。アスカ最高です。ハマッてます。また楽しみにしてます。
惣流アスカの設定で通せば大丈夫ではないかと、自分は思いますが・・・
音声ガイドでは、ミサトの声で「サービス、サービスぅ」が聞けました。
珍しいグッズが沢山あって、ついつい色々買ってしまいました。
またネルフの金属プレートにも、かっこよく刻銘してもらいました!
県の常設展もセットで拝見できまして、こちらも良かったです。
おかださんこんにちは。
エヴァと日本刀すごい組み合わせですね。
岡田さんverの アスカ・・・すごくお似合いです。
エヴァまったく知らない。。。
図書館行く時に、あわせて行ってみようかな。と思います。