食べるのって幸せ♪
先日、香川県にある骨付鳥で有名なお店、一鶴に行ってきました。
私はおやどりを頂いたんですが、
歯ごたえがあって、噛めば噛むほど旨みがでてきて、美味しい~♪
スパイスがよくきいた鶏もも肉は、めちゃめちゃビールが進むんです。
キャベツをつまみながら、とり飯とスープも頂き、大満足!!
骨付鳥はやっぱり豪快に食べなくっちゃ
!!そんな一鶴の骨付鳥が、今いよてつ髙島屋で開催されている〝全国うまいもの味めぐり"に登場します。(※一鶴の出店は22日~)
そして、今回、ろっくんTVプレゼントということで
一鶴のおやどり・ひなどり3本セットを3名様プレゼント致します♪
詳しくはコチラをご覧ください。
こんなプレゼント企画をちょっとずつ入れていくので、
ニュースキャッチあい後のろっくんTVを是非チェックしてくださいね。
おやどり・ひなどり・とりめしと一通り買いました。
おやどりは歯応えがあり、ひなどりは柔らかくてどちらもスパイシーでした。
とりめしも美味しかったです。
麻希さん、今治西高校甲子園出場おめでとうございます♪(笑)さてさて、美味しそうに食べている麻希さん、こちらにも、伝わってきますよ(笑)