韓国ツアー満喫☆☆
韓国に行ってきました~♪
初めての韓国だったんですが、どうして今まで行かなかったのかと思ってしまうほど
満喫してきました。
松山空港から直行便で1時間30分程度で行けるので、あっという間に到着。
韓国旅行の一番嬉しいところは、なんといっても食べ物が美味しいところです!!
ブログで美味しかったものを紹介しようと思ったんですが、
食べることに夢中で、ほとんど写真が撮れていませんでした・・・すみません・・・。
写真がないぶん、ONAIRをぜひご覧ください。
ミニ番組ですが、ツアーの魅力をご紹介する番組
「ショッピング!グルメ!観光!大満足ソウル4日間」を3回に分けて放送します。
放送3回とも内容は違いますので、お見逃しなく☆☆
11/9(土)午後6時55分~
11/11(月)深夜0時59分~
11/18(月)深夜0時59分~
韓国といえば○○!! ☆キムチと合わせて、サンチュで巻いていただきま~す♪
朝から辛い物も当たり前!! お店によって味が違うイカキムチが最高に美味しかった♪
韓国のうどん?! いやいや日本のうどんとは全然違う♪
今 女性に人気 というものを、韓方薬市場で見つけました♪ 何でしょうか??
取材中お世話をしていただいたフジトラベルサービスの武田さん♪
実は同じ高校の後輩だったことがわかり思わずカンパ~イ!!
美味しいものを食べて、化粧品も買って、大満足の韓国ツアーですが、
食事もついて、値段がビックリするほどお得なんです!!
ショッピング好きな女性は特にですが、初めての人にも絶対お勧めです。
詳しくは番組をご覧くださいね。
岡田さん、こんばんは。
ミョンドンやカロスキルは、韓流ドラマでよく見掛けますよね。
焼肉は美味しそうだし、旅費もリーズナブルで楽しそうですねー。
おかださんこんにちは。
愛媛から韓国はたったの1時間半ですか。
近いですね。静岡空港からも直行便がでているので
ぜひ行ってみたいです。
こんにちはです。
韓国いいですねー。
で、見覚えのある人やったなーと思いつつ、松山へ戻って来まして。。。
人違いでしたらすみません。
先日の日曜日、韓国帰りに!?福岡にも いらっしゃいませんでしたか?
西通りで真横をすれ違いました。。。たぶん。。。(笑)
これからもお仕事頑張ってください。
愛媛県民さん>
最近は韓流ドラマで見る機会が多くて韓国の有名所をご存じな方もたくさんいらっしゃいますよね。
本場の焼肉はとっても美味しかったです。
ういちさん>
1時間半だと、国内旅行と同じ感覚なのでとっても行きやすいですよ。やっぱり直行便というのがいいですよね。
寒さ対策は必要ですが、食べ物も美味しいので韓国旅行おススメです☆
博多もん。さん>
韓国からは直行便で松山に帰ってきましたよ。
県内でもよく人違いだと思われることがあるんですが、今回も福岡には行っておりません。
自分によく似た人が世の中には3人いるんでしたっけ?!
私の場合、3人以上いそうです(^_^;)