岡田麻希 Maki’s Smiley Life

2013年07月02日(火)

ディズニー満喫☆

週末、30周年を迎えたディズニーリゾートに行ってきました。

ランドとシーどっちに行こうか迷いながら、今回はディズニーシーへ!!

ディズニーシーは、夢の国・ディズニーランドと一味違って落ち着いた雰囲気がありますよね。

イタリアの街並みがヨーロッパ旅行を思わせてくれますし、

パーク内を流れている音楽もどこか大人な感じがします。

 

アラビアンコーストに行くと、たちまちカレーの香りが・・・

130701-1.jpg

もちろん頂きました。

このコップもそうですが、あらゆる所に30thのものが使われていて、お祝いムードたっぷりです。

アラジンの世界を楽しみながら、カレーを食べるって最高でしたよ。

130701-2.jpg

パーク内にはいろいろ隠れミッキーがあるということですが、もしやコレも?!

ふと見つけられると嬉しくなりますね♪

 

ディズニーでは時間が過ぎるのが早くて、あっという間にパレードの時間。

普段手を振るってことないですが、パークではつい手を振ってしまいます。

キャラクターが自分に振ってくれている気がして、

周りお構いなしで、「ミッキー、ミニー☆」大声で叫んでしまいます。

130701-3.jpg

そして、夜はここで、ナイトショー"ファンタズミック"が行われます。

ウォータースクリーンにディズニ-映画の主人公達が映し出され、

水とレーザー光線を使った大迫力のショーが繰り広げられます。

ノリノリの音楽やロマンティックな音楽に合わせて、ついウットリしちゃいました☆

130701-4.jpg

お土産も買って大満足!!

東京ディズニーリゾート30thは、まだまだ始まったばかりです。

もうすぐ夏休み!!

皆さんも是非計画を立ててみてはいかがでしょうか。

コメント

愛媛県民 (2013年07月03日)

大学がまあまあ近かったので、卒論を抜け出して開園直後のディズニーシーに行った事を覚えています。
楽しいので、リピートして何回も行ってますねー。
ミラコスタ(ディズニーシーの中にあるホテル)に当時は運良く泊まれた事も、良い思い出です。

岡田麻希 (2013年07月04日)

愛媛県民さん>

私は大学生の時以来、久しぶりにディズニーシーを満喫しました。
何度行っても楽しめますね。
ミラコスタはなかなか予約とれないですし、羨ましいです。
いつもパーク内からホテルを見て、あの窓からショーを見てみたいなって思ってしまいます。

師子の子あおい (2013年07月20日)

すごく楽しそうなので、うらやましいです(笑)

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。

アナウンサールームトップに戻る

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年