岡田麻希 Maki’s Smiley Life

2010年07月12日(月)

夏の新ドラマ☆

夏の新ドラマ、「うぬぼれ刑事」「ハンマーセッション」ご覧頂いているでしょうか?

 金曜10時からの「うぬぼれ刑事」ですが、

長瀬智也さん演じる"うぬぼれ"を含め、

恋愛心理学者ら数人のうぬぼれ達が集まるバーでの会話は度を越していて面白いですね。
たまに、一理あるなと納得するものもあったり♪

男女の恋愛が始まるのは
「出会って秒間目が合って、一度外してもう一度合う!!」など・・・
好意を持っていたら無意識にそんな行動をとっているのでしょうか?!
こんなこと考えながら生活していると頭が混乱しそうですね・・・。

次回も"うぬぼれ"の行動に恋愛心理学者が何を言い出すのか楽しみです。

そして、土曜7時56分からの「ハンマーセッション」
速水もこみちさん演じる天才詐欺師の教師・蜂須賀。 
さすが感覚が人と違いますね。
「人の心なんて簡単につかめます・・・」と、校長の心までつかんでしまうんですから。

天才詐欺師ならではのテクニックにプラスして、人間的に熱いハートを持っているから

生徒の中に溶け込んでいけるんでしょうね。

 

どちらのドラマもまだまだ第1話が終わったところですので、
まだ見ていないという方、第2話からでも十分楽しんでいただけますよ!!

 

そして「デジタルロック」でも告知していますが、
あいテレビでは今「夏の新ドラマグッズ プレゼントキャンペーン」を行っています。

詳しくはプレゼントのページをご覧下さいね=*^-^*=


 

コメント

大崎 (2010年07月12日)

うぬぼれ刑事ははまりそうです、バーの会話は特におもしろいですね。中島美嘉さんの演技もいいです。
ハンマーセッションもじっくり見てしまいました。
プレゼントは豪華で当たればいいなあ。

岡田麻希 (2010年07月13日)

大崎さん>

おっしゃる通り、中島美嘉さんの元彼女の時の嫉妬深い演技から今新婚さんになって尽くす女に変わるところはお見事ですね。
次回が楽しみです。

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。

アナウンサールームトップに戻る

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年