平繁かなえの mama’sあい

2015年03月27日(金)

11年分の感謝

DSC_3619.jpg

私、本日をもって「NEWSキャッチあい」卒業しました!

 

思えば11年前。

育児休業あけの私に帰る場所を与えてくれた

当時のスタッフのおかげで

私の「ニュースキャスター」としての人生がスタートしました。

生後11か月、泣きわめく娘を保育園に預け、

後ろ髪引かれながら出勤したのも今では懐かしい思い出です。

 

子育てと仕事の両立をなんとかやってこれたのは

理解し、フォローに入ってくれた仲間たちのおかげ。

娘の入院、義母の入院、義父の介護を乗り越え

仕事を続けられたのは夫、家族のおかげ。

そして何より、仕事に情熱を注げたのは

取材先の方々、テレビを見てくださったみなさんのおかげ。

「いつも見てますよ」「あなたのニュース聴きやすいわね」

「お子さん大きくなった?」と

お隣さんのように親しみを込め声をかけてくださるみなさんに

励まされながら11年、頑張ってこれました。

 

たくさんの感謝を胸に、後輩にバトンを渡します。

 

NEWSキャッチあいは3/30(月)から新キャスターを迎え

気合いの入った(←これホント)新スタジオセットでお送りします。

私は会社を辞めるわけではないので

しばらくは後進の指導に力を注ぎ

来たるべき時に備え、充電しま~す!!

ショートニュースには出ますので時々お目にはかかりますが(苦笑)

これからもどうぞ6チャンネルをご贔屓に!

コメント

番ちゃん (2015年03月28日)

ビックリしたではありませんか!
あなたの笑顔が番組で見られないのは残念…。
さらには、ニュースでの登場だけなのはもっと寂しく思います!

期待してますよ!
女性の笑顔が輝く『only1平繁かなえstyle』そんな番組での復活を。
先ずは11年のキャスターお疲れ様でした。

追伸…はよもんといでや~www
画面の向こうで待っとるよ~www♪ヽ(´▽`)/

平繁かなえ (2015年03月30日)

番ちゃんありがとうございます!キャッチあいは後輩にバトンタッチしますが、また別の機会でお目にかかれるようパワーを充電致します!体重だけは蓄えないよう気を付けておきますね(笑)

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。

アナウンサールームトップに戻る

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年