かきごおり
夏らしく
カバちゃん漫画シリーズ③「かきごおり」
ん?「かきご"お"り」の間違いじゃ...
もしや...かきご"売り"だと思ってる?(汗)
「かきご"うり"き」だし...
削れる様子がなんとか表現できてます。
ニコニコおいしそだね~
何味かな?
おしっこかい~~~~~っ!!
表情が、尿意をなんとも絶妙にあらわしていますが。
展開に困ったら「おわり」か~~~~~いッ!!!!
夏は冷たいモノの食べすぎに注意しましょう。
ナイスなタイミングでかきごうりを食べてた私…(^_^;)
かばちゃんのお話を見ながら食べてましたが、思わず吹き出しそうになりました~
(頭キ~ンじゃないんだ。そっちか~)って妙な感心をしてしました(^O^)
子供の考える力ってホントおもしろいですね~
アハハハ(^O^)カバちゃん可愛い~!!そうそう突然話題変わって先日完全プライベート時にう~みさん会ったそうですね。カバちゃんVSう~みさんでソフトクリーム争奪戦が勃発してましたね(笑)今週末24日25日久しぶりに、う~みさんのライブ見に高知まで行ってきます。
はじめまして。しとらすパークで検索したらこのブログがヒットしたので拝見させていただきました。
そして、この”かばちゃん漫画シリーズ”をみて爆笑してしまいました。
私も小学校二年生の男の子の父ですが、しかし子供の発想力はすごいのひと言ですね。
マンディさん
お初です!コメントありがとうございます。
Yahoo!の検索補助?も、思わぬ出合いを生んでくれるもんですね。
しとらすパークもいいですが、しらすパークはもっとイイですよ。
夏休み、ぜひお出掛けを!