平繁かなえの mama’sあい

2010年03月10日(水)

行列ができる○○○

見て↓この行列

s-2009092210030000.jpg

愛媛にも行列ができるお店がいくつかありますが

多分、ここが一番じゃないかな?

あの「霧の森大福」を売ってる「霧の森菓子工房松山店」です。

この写真は去年のシルバーウィーク中

開店前(午前10時前)並んだ時に撮ったものですが

私の前には200人近い人が...(汗)

どうも、お笑い芸人の友近が

芸能界でこの大福を宣伝しまくっているみたいで

店内には吉本の芸人さんのサイン色紙がいっぱい!

今や芸能人御用達、全国区の和スイーツとなっています。

 

きのうも、平日、しかも雨の日の午前中にも関わらず

「すみません...もう売り切れまして...」とありつけませんでした(涙)

(なので、大福の写真はありませぬ)

ネット販売も抽選で、まず買えません。

一番確実なのは新宮村まで買いに行くことでしょうか?(苦笑)

霧の森HP↓

http://www.kirinomori.co.jp/shop/index.html

 

ってな訳で、レジ付近にあった「新宮茶生チョコレート」を買ってみました。

s-画像 211.jpg

(左)ほうじ茶チョコ (右)煎茶チョコ

うぉぉぉぉぉぉ~~~ッ!お茶の香りに大興奮!

特に、ほうじ茶チョコは

あの、お茶屋さんの前を通った時に漂う

香ばしいお茶の香りが口いっぱいに広がりますぅぅ。

これはホワイトデーのお返しに!!

大人の女性には必ずや喜ばれますわよ!

ん?催促ってわかった?ハハハ

コメント

ポンじいちゃん (2010年03月12日)

「霧の森大福」・松山店では買えそうにありませんねー
暇つぶしに、「新宮村」まで行きますかなー (大福だけ買いに・・笑) 松山店で買える「ほうじ茶チョコ」にするかなあ ポンじい 誰にあげるん?? って?
家の声だけ元気な奥さんでもないしー??? 

平繁かなえ (2010年03月16日)

ポンじいちゃんへ

奥様にちゃんとチョコ進呈しましたか?
私もフトダン&おじいちゃん(義父)からお菓子の詰め合わせを頂戴しましたよ!
霧の森大福、松山店は朝一で並べばなんとか買えるみたい…
新宮村も、温泉施設があるみたいなので日帰りドライブがてら行ってみるのもいいかもしれませんね。

ポンじいちゃん (2010年03月17日)

はい、一応 形ばかりの安い「イタリア製」の柔らかい口当たりの良いのを二箱(袋かな)差し上げておきましたです。(いつもいつもお世話になり、有難うございます、これからも宜しく・L??E・) なんてメッセージつけて・・(ふふふだねー)

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。

アナウンサールームトップに戻る

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年