平繁かなえの mama’sあい

2009年04月19日(日)

大胆にも...

映画「余命1ヶ月の花嫁」の乳がん検診キャラバンin松山

無事終了しました~!

キャラバンカー・千恵さん号の寄せ書き ↓

s-画像 078.jpg

JNN各局「キャラバン応援アナ」が寄せ書きしています。

大胆にも!!主演女優・榮倉奈々さんのおとなりに書いちゃった~!

早いもん勝ち!

s-画像 087.jpg

千恵さんの恋人・太郎さんと一緒に。

 

愛媛は2度目という事もあり、キャラバンの認知度がとても高く

応募総数は1200通を越えたそう。

コレ、東京・大阪に次ぐ全国3番目の数なんです!

キャラバンのHPにも「キャラバン日記」として

後日(まだ書いてない...)詳しくアップしますね。

http://www.tbs.co.jp/hanayomecaravan/caravan/diary_backnumber.html

 

映画「余命1ヶ月の花嫁」

5月9日~全国東宝系ロードショーです。

 

「みなさんに明日が来ることは奇跡です。

それを知っているだけで日常は幸せなことだらけで溢れています」

千恵さんの残したこのメッセージを噛み締めながら観て頂きたい!

 

私、試写会で大号泣し、そのまま帰って寝たら

翌朝、恐ろしいくらい目が腫れてました(汗)

お昼のニュースは化粧を濃くしてごまかしましたが

余計恐ろしい顔になっていたと思われ...

タオルハンカチ(大)必携です。

 

観終わった後、「どこが泣けた?」と仲間内で話をしたら

大半が 「千恵さんのお父さんのあの一言」 といいました。

私もです。

 

みなさんもぜひ!大切な人と映画館で一緒に観てください。

コメント

きょんきち (2009年04月20日)

テレビ見ました(^∀^)私も妊婦じゃなかったら乳ガン検診したかったです…こういう機会じゃないとなかなか重い腰は上がらないんですよね(T_T)
妊婦が終了しおっぱいが出なくなったら必ず検診いきます(^_^)v命のうた、良かったですね~涙がでました。私のお腹の小さな命、大切にしないと!と改めてて感じました。四人目だと少々の事ゎってなかんじなもんで~赤ちゃんごめんね~て謝りました…。
我が家の赤ちゃんに早く会いたくなりました(^O^)無事に生まれてくれれば何よりです!


あきら (2009年04月20日)

『愛と命のスペシャル』見ましたよ平繁さん!今回は1時間でしたが内容は充実してましたね。太郎さんの二度めの来松…


映画『余命1か月の花嫁』の見所紹介、そして

いのちの詩


映画、もちろん行きますよ!

恋人のいる人も、いない人も…見るべき映画だと思います
これからも愛を伝えてください

I(愛)TV!

平繁かなえ (2009年05月07日)

あきらさん、いつもチェックありがとうございます。いよいよ9日からロードショーです。
ぜひご覧くださいね。

平繁かなえ (2009年05月07日)

きょんきちさん、妊娠~出産~授乳期はマンモ検診できないけど、エコーならOKですよ。
セルフチェックして「怪しいな」と思ったら、お子さんたちのために、検診行ってくださいね!
赤ちゃん、何ヶ月になりましたか?久しぶりの胎動、やっぱりジーンときましたか?

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。

アナウンサールームトップに戻る

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年