山内可菜子のマイペースでいいかなっ??

2017年04月18日(火)

色とりどりの、トマト!

IMG_5425.jpg

きのう放送した、「旬なイッピン」では

東温市でカラフルなミニトマトを育てる栗林農園を訪ねました^^

 

これらのトマト・・・色だけでなく

甘みや酸味の強さなど味もそれぞれ違うんです!

松山市内のデパートやスーパーなどで販売されているので

食べ比べしてみては・・・?(*^。^*)

 

IMG_4000.jpg

今回も、シニア野菜ソムリエのやのくにこさんが

簡単レシピを伝授してくれましたよ~~♪

 

IMG_2495.jpg

おしゃれでいろんなアレンジも効く~♪

こちらのカップサラダのレシピは、あいテレビのHPで公開しています。

ぜひ作ってみてください(●^o^●)

 

 

コメント

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。