山田祐也のゆうゆう気分

2017年12月27日(水)

お腹いっぱいのランチ...きょうはデザートまで!


んにちは!
きょうは日中でもかなり寒く感じますね~!朝、布団から出るのが大変でした。


最近気が付いたんですが、
私は先輩たちのように充実したブログが書けません。

「まぁ自分は自分のブログを書こう」と割り切って


今日はいつもの昼食のことについてブログを作成していると、

「誰も興味ないと思うよ(笑)」

と、私と背中合わせに座る先輩の山内アナが一言(笑)


山内さん後ろ姿.jpg

ごもっともで、100人が100人「正しい」と言うであろう
アドバイスをくれる、優しい先輩です。

しかし山内先輩ごめんなさい、もう決めたので昼食について書きます。


私はいつも「腹が減っては戦はできぬ」の精神で、
ボリュームのある昼食をとっています。

たいていコンビニで買う、
【お肉系の弁当&ビッグサイズのカップ麺】という組み合わせです。

そしていつも男性アナ用のメイクルームで、
1人寂しくテレビを観ながら食べています。


ちなみに今日の昼食がこちら。


ランチ.jpg

今日もがっつり食べました!
この昼食が私のパワーの源です。


メイク落としのクレンジングシートとガム、歯磨きが置いてあるのは愛嬌として、
さすがに今日の昼食はボリュームがありすぎてお腹いっぱいになりました。


というか、正直食べ過ぎです。。。

食べ終わってからしばらくボーっとしていました。
昼食後の放心状態タイムも、また幸せ...。



ふと時計を見れば午後1時。

午後からの仕事のため、
パンパンのお腹をひきずって報道部へ戻ると、
なにやら、先ほど今回のブログに釘を刺してくれた山内アナが佇んでいました。


山内さんイチゴ.jpg

イチゴをくれました。
お腹いっぱいだったのに、別腹で食べてしまいました。

しかしこのイチゴ、やけに甘くておいしかったな...!
聞けば、松前町の高級なイチゴだそうな。本当に美味しかった...。

イチゴのことを詳しく知りたくて、山内アナに聞くと、
「年明けのNスタえひめで放送するよ~」とのこと。

年明け後、近日中の放送なので、
私も視聴者の皆さんと一緒にテレビにかじりつきます!


昼食のことについて書いていたつもりだったのに、
山内アナとのやりとりがほとんどになってしまいましたね(笑)



コメント

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。