滝香織のかおりん日和

2017年08月07日(月)

ボウズマンと行く!!

今月から、「よるマチ!」のCM枠で「ボウズマンと行く!!」が始まりました。

 

1499673662251.jpg

 

え?ボウズマンって何って?

 

ふふふ、地球上のビジネスパーソンの危機を救うために、イントラ星からやってきた使者!!

その名も、(ちゃら~ん♪)

ボウズマン!!!!!

得意技は、音速ダッシュ

夏空の城山公園、走ってます!!

 

1499673630758.jpg

 

子供たちにも大人気!!

「スーパーマンだ!!」とみんな駆け寄ってきました♪

いえいえ、スーパーマンじゃありません。ボウズマンです。笑

 

1499673646959.jpg

 

大活躍のボウズマンですが、ちょっと目を離すと、いたずらをしたり、さぼったり・・・

 

1499673609846.jpg

 

そんなボウズマンに翻弄されながらも、地球上の「チームワークとは!?」をテーマに

観光施設や保育園、オフィスなどサイボウズユーザー企業を訪れています。

 

1499673604989.jpg

 

あ!ちなみに「よるマチ!」がお休みの時も、水曜午後7時代のどこかで放送されます。

次回は、8月9日(水)です。

ぜひチェックしてみてください☆

「ボウズマンと行く!!」HP https://cybozu.co.jp/matsuyama/tv/

 

 

コメント

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。