岡田麻希 Maki’s Smiley Life

2017年08月01日(火)

最西端

s-IMG_3309.jpg

今年は佐田岬半島100周年。

s-IMG_3314.jpg

それを記念して、新たなモニュメントが設置されているんですよ。

s-IMG_3307.jpg

カップルが写真を撮るのにピッタリな場所や、

灯台よりも先にできたこの灯台型の中に灯台を覗くことができるものまでいろいろです。

ただ、夏に灯台まで歩くには少し気合が入ります!

駐車場から灯台まで、だんだん下っていくので、帰りの道のりを考えながら

ペース配分して歩くのが大事。

途中では風が気持ちよくふく所など休憩スポットがあるので、ゆっくり歩いていくと気持ちが良いです。

しっかり水分補給をしながら歩いてくださいね。

さて、よるマチ!衣装2週分です。

s-IMG_3331.jpg

俳句の週はUnited oak と Right-on の組み合わせ。

袖口のレースが可愛いんです。

s-IMG_3338.jpg

俳句「ひまわり」の兼題に合わせて、レースはひまわり柄なんですよ。

衣装コーディネーターさんの粋な計らいでしょ♪

s-IMG_3336.jpg

ヘアスタイルはこんな感じ。

クルクル、まとめて、もうどうなってるかわかりません(^^)

そして今週のよるマチ!

s-IMG_3383.jpg

ストライプつながりでしたよ♪

s-IMG_3387.jpg

ヘアはこちら。

来週はよるマチ!一週お休みです。

次回は16日(水)、是非ご覧ください。

 

コメント

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。

アナウンサールームトップに戻る

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年