岡田麻希 Maki’s Smiley Life

2017年04月14日(金)

みかんさんと♪

まとめてブログUPします。

s-IMG_2496.jpg

4/12のよるマチ!は麺街道でした。

前回のブログでUPしたうどんは、今治市玉川町にある"やまびこうどん"のだし入りカレーうどんでした。

私昔からやまびこうどんのこのメニューが大好きなんですよね。

カメラアシスタントT君はご飯も一緒に頂いていましたよ。

s-IMG_2497.jpg

そして、こちらはかすうどん。大阪発祥のうどんですが、

"かす"というのは"油かす"のことで、牛の小腸(ホルモン)を油で揚げたものなんです。

意外とあっさりしているから驚き!!

是非、国道317号麺ロード行かれてみてくださいね♪

衣装はブルー繋がり。

s-IMG_2559.jpg

私はunited oakの全身。

s-IMG_2564.jpg

ヘアスタイルはゆるっと1つ結びでした♪

s-IMG_2548.jpg

そして、4/19はみかんさんとの北条よりマチ!

みかんさんのモノマネ連発で面白かったうえに、出演してくださった北条の方々も楽しい方ばかりでした。

360°モンキーズ・そうすけさんも途中参加してくれましたよ。

s-IMG_2575.jpg

イロハヤベーカリーは何世代にもわたって楽しまれている老舗パン屋さん。

昔ながらのパンからオシャレパンまで揃っていますよ。

s-IMG_2568.jpg

このフルーツとナッツのリュスティックは、マカダミアナッツやレーズンがモリモリ入っていてめちゃ旨でした♪

s-IMG_2633.jpg

衣装はコチラ!

今日はグリーン繋がり。淡いものから濃いものまで幅広いですよ。

s-IMG_2635.jpg

私は、フリルトップスがPARIGOT スカートとサボがRight-on 

s-IMG_2637.jpg

さらにアクセサリーはPANCHANでした。

是非コーディネートの参考にしてくださいね。

投稿者:岡田麻希 / コメント>

コメント

N.Y (2017.04.20)

 いつも番組楽しみに拝見させていただいております。

 4/12放送分の国道317号麺ロードやまびこうどんさんのカレーうどん食べたく
なってしまいました。それとかすうどんも美味しいそうだなと思いました。近くに
行く際には、ぜひ立ち寄ってみます。

 それと、まきさんの衣装も毎回可愛らしくて見入ってしまします。まきさんスマイルでこれからも取材頑張って下さい。応援しております。

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。

アナウンサールームトップに戻る

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年