望月雅人のあっちこっちにモッチ!!

2017年01月27日(金)

今年もよろしくお願いします!

遅くなってしまいましたが、

今年もよろしくお願いします。

 

 

初の愛媛県での年越し!

初詣はどこへ行こうと考えた末、

県内在住の方に神社を教えてもらい、

先日、松山市内の出雲大社に行ってきました。

 

 

初詣.jpg

 

 

今年はどんな一年になるか、

今年はどんな一年にするか、

 

自分の行動次第で決まると思うので、

後悔のないように毎日を送っていこうと思います!

 

 

 

最後に1枚、

 

 

しまなみ海道.jpg

 

 

去年の話ですが、

初めてしまなみ海道を渡りました。

 

友人と世間話をしながらのドライブは最高でした!

また行ってみたいです!

 

 

 

視聴者の皆さん、今年もよろしくお願いします。

 

 

コメント

大橋紗織 (2017年01月27日)

あいテレビの望月アナ、初めまして

少し遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。