河野未来の今日もみラくル!

2017年11月01日(水)

再び・・・

 

 

 

"食欲の秋"・・・

 

なんともすてきな響き!!!(笑)

この言葉を鵜呑みにして(?!)

おいしいものを何でも好きなだけ食べても

許される気がしてなりません。。。

 

 

おいしいものは何度も食べたい!

ということで

取材でお世話になったお店に行ってきました(*^_^*)

 

 

ランチの特集で紹介した

松山駅近くの「ヨーヨーキッチン!」

exif_temp_image.jpg

 

取材では紹介していなかった

とろっとろのプリンをいただきまして

そのおいしさに度肝を抜かれました・・・

IMG_8252.jpg

どんな味か・・・・・・詳細はお店にて味わってみてください!!

 

ランチも体に優しくて、お野菜たっぷり

しかもボリュームも満点! 大好きな場所です♪

 

 

 

お次は、グルマンで紹介した「炊き肉しゃぶしゃぶ」のお店

松山市歩行町にある「炉端のがいや」

IMG_8286.jpg

 

シャキシャキきゃべつと

豚の甘みがも~~~うたまらないのです!!

 

 

これはやみつきになりますっ

IMG_8291.jpg

 

 

 

 

 

そしてこのオシャレ雰囲気ぷんぷんの

窓際の席でいただいたのは・・・

IMG_8330.jpg

 

伊予市にある隠れ家的なカフェ「MOKU」

 

大人気のフォカッチャのランチをいただきました★

IMG_8335.jpg

 

お料理も店内も最高の癒しです・・・♪

なんともインスタ映えするカフェメニューですが・・・

 

 

こちらもドドーーーーン!とインスタ映え!!!

 

 

ドヤ!

exif_temp_image (2).jpg

 

ドヤーーーー!!!

exif_temp_image (1).jpg

 

松山市二番町の「番番亭」の大盛りメニュー

すごかった~~~!!!

 

お腹いっぱいで挑戦できなかった巨大おにぎりにも

いつかチャレンジしてみたいものです。

 

 

 

いや~お腹いっぱい!

 

しあわせ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

あきらこたん (2017年11月02日)

よるマチで美味しそうに食べてる未来さん見てると私も幸せな気分になります!(^_^)

河野未来 Author Profile Page (2017年11月02日)

あきらこたんさま  わ~~~(T_T)とっても嬉しいです!!本当においしいものばかり紹介しているので、そのおいしさが伝わればいいなと奮闘しているところです!頑張ります(*^_^*)

ひろ3 (2017年11月06日)

明後日のよるマチ!は楽しみです。
男3人で…ワイルドな企画、参加している気分でテレビ見ます。

河野未来 Author Profile Page (2017年11月07日)

ひろ3さま 嬉しいです!ご期待ください!!\(^o^)/

ひろ3 (2017年11月08日)

今夜はテレビ前で1・2・3・ダァー連発ですよ。
道後の良さ改めて見ました。年末に向けて忘年会特集オススメの店紹介していただけたら嬉しいです。

ピエール (2017年11月11日)

番組いつもチェックしてます。

ランチ美味しいとこいっぱいの倉敷にもぜひ機会があれば、遊びに来てください。

あと、パン屋さんもおいしいとこたくさん あるんですよ!

河野未来 Author Profile Page (2017年11月13日)

ひろ3さま ダァー!で元気出ますよね!そして、ご意見ありがとうございます(*^_^*)

河野未来 Author Profile Page (2017年11月13日)

ピエールさま 倉敷、私もプライベートでたまに訪れていますがステキですよね!大好きな町のひとつです。パン屋さんも充実なんですね♪ありがとうございます。また情報お待ちしています!

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。