河野未来の今日もみラくル!

2017年10月09日(月)

あっという間とはこのこと

 

9月の思い出

たまりにたまっています。写真でふりかえります!


まずは2日に行われたあいテレビ初の愛媛MPの野球中継!
マンダリンラブズのおふたりと♪応援スタンドから中継しました。

IMG_7661.JPG

 

 

 

そして~
中四国で放送された番組にて
"千鳥"のお二人とロケに行ってきました♪
クセが強かった~~~\(◎o◎)/(笑)

 

IMG_7720.JPG

 

芸人さんとのロケはいつも楽しい。大好きです。

こちらはちなみに、今治の遠見茶屋さん。

 

IMG_7721.JPG

 

 

さらに~
よるマチ!の取材では私は昔から通っていたラーメン屋
「福ちゃんラーメン」ぬるいラーメンを取材!斬新でした!

EOUG0928.jpg

 

この回では同時に平繁アナのよるマチ!卒業が発表されました。
いつか第2の"胃袋姉さん"と呼んでもらえるよう、
リポートもスタジオ回しもしっかりできるようになりたいです。

 

IMG_7868.JPG


リニューアルしてパワーアップしたよるマチ!

 

IMG_7798.JPG

 


楽しんでいただけるよう頑張ります!放送は7時から~★

 

 


さらにさらに。


アナウンサー人生において、また経験できるかどうか・・・
愛顔つなぐえひめ国体の開会式典実況

 

IMG_1670.JPG

 

高橋アナと、元玉春日関の片男波親方とお届け。


最高の瞬間に立ち会えました。
実況席に座った瞬間の、あの高揚感と感動は一生忘れられません!

 

UWLI8032.jpg

 

 

暑かった中継のあとは冷たいもので打ち上げ(!?)
開会式で司会を務められた平繁アナとディレクターのYさん♪

 

  IMG_8053.JPG

 

一仕事終えてホッとしたところです。皆様お疲れ様でした★

 

また、国体期間中流れるCM撮影で

4局のアナウンサーが集まっての珍しい4ショット。

ご覧になった方いらっしゃいますか~

 

えひめ大会期間中も流れると思いますので

お見逃しなく~!!

 

IMG_7320.JPG


 

なんとも盛りだくさんな1か月でしたが

この勢いで10月も突っ走ります(●^o^●)

(空回りしない程度に・・・♪)

 

 

 

 

 

よく見ると、どの写真も私の表情ほぼ一緒じゃん!

というツッコミを受けそうなので・・・

 

 

 

よるマチ!ファミリー

渾身の変顔を1枚載せておきます。

IMG_7872[1].JPG

 

 

 

恥ずかしいのでアップしないでくださいね。(え?もう遅いって?)

 

 

 

 

 

コメント

あきらこたん (2017年10月11日)

今日は水曜日

よるマチ!がありますね

もちろん見ますよ(^_^)えひめ国体の開会式

県内の各局で放送してましたが僕はもちろんあいテレビで見てました

国体も愛媛県は総合2位でしたね!しかも1位の東京とは僅差でした

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。