河野未来の今日もみラくル!

2017年04月14日(金)

河野、新番組!

 

 

なーーーなななんと!

 

 

4月15日(土)18:50~スタートになります、

料理番組にレギュラー出演することになりました♪

 

 

 四電エナジーサービスのキャラクター

「でんのすけ」とともにキッチンカーで

料理するんです!

黄色のほっこりキャラクターがそうです!

 

IMG_4907.JPG

 

 

 

この番組では、

道の駅に売っている旬食材を使った

おいしくて簡単料理をご紹介します♪

 

 

 

普段、私は料理をしないわけではないんですが・・・

 

 

危なっかしいところが多々あるかも・・・(笑)

 

 

 

でも大丈夫。

 お料理をほとんどしない方でも

簡単に作れるものばかりです!!(ホッ)

 

レシピもさることながら

やはり旬食材って素晴らしいなぁ~

体にいいものは心にもイイ!

元気が出ます★

 

 

実はこの番組、

テレビ高知とあいテレビで

同時放送されるんです!

初回、第2回はテレビ高知の古川なるみさんの回となります。

わたしは4月29日の第3回から登場となります。

2県で放送というのも面白いですよね~

 

 ぜひご覧ください\(^o^)/

 

 

お  た  の  し  み  に  ★

 

 

 

コメント

ひろ3 (2017年04月14日)

期待してます!がんばれー!

ひろ3 (2017年04月29日)

いよいよ今日出番ですね。どんな料理が出てくるか楽しみにしてます

ひろ3 (2017年04月29日)

玉ねぎ、甘かったですか?トロッとろで美味しそうでしたね。未来ちゃんの盛付け、お洒落でセンスgood!

あきらこたん (2017年05月03日)

わあ!チェックしないとですね

河野未来 Author Profile Page (2017年05月23日)

もう番組始まっておりますが、チェックしていただけましたでしょうか・・・!
これから頑張りますので、ぜひ毎週ご覧ください♪

コメントする

  • 個人情報の取扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはあいテレビの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。

※メールアドレスはサイト上に公開いたしません。